masatiasati 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
納品しました :: 2016/11/03(Thu)

小田原のメトロマルタさんへ。
ようやくマフラーの納品できました。

20161103113802688.jpg 



20161103113210f0d.jpg 

ひらひらポンチョのマフラーも入ってます。
色々な巻き方で巻いてみてください。

11月中にもう一回納品するのが目標です!




  1. ...
町分マルシェありがとうございました :: 2016/11/02(Wed)

20161102083703cc8.jpg

日曜日、北上の詩歌の森での町分マルシェ、
ありがとうございました。

新作のちょっと変わったマフラーたちも、
こんなの見たことないと言われながらお嫁にいきました201611020840532b3.jpg
いろいろな巻き方ができて、可愛いんですよ。
ポンチョみたいに巻いて、肩も暖かくてオススメです。
一枚で4通り〜5通りくらいの巻き方ができますよ。

20161102084053405.jpg
これは大人のサイズのマフラーたち。



20161102084051d79.jpg
ひらひらっと布がはみ出していて、肩に少し垂らしたりして巻きます。
右下のは四角がたくさんくっついてます。
これも巻くと面白い。

そんな感じのマフラー並べてました。

マフラーがお嫁に行くのも嬉しいんだけど、
マフラーをつけてきてくれるのを見るのも嬉しいもんです。
今回の町分マルシェでも、何人かの方がマフラーを巻いててくださっていて、
愛用してくれている様子がわかって
とってもとっても嬉しかったです!


11月は怒涛のイベント月間です。
まずは11/13のフェルトくみあいびえんなーれ。
盛岡の公会堂で開催です。

帯広のsunriseさんでの「ひつじの時間」は
11/19・20 11:00-17:00です。

11/23からは仙台のギャルリarbreさんで「あたたかいもの」展は
12/5までです。

りんごのおまつりは
11/26・27 江刺のmizusaki-noteさんで。
久しぶりに参加します。
 


ということで、宜しくお願い致します。
さあ、作るぞ!!!

  1. ...
看板娘 :: 2016/10/27(Thu)



image1.JPG


前ほど多くは作らなくなったけど、
女の子のマフラー。

看板娘なので、毎回なるべく作るようにはしています。

今回はエプロンつけた3人娘。

キッズサイズの3本のマフラーになります。

町分マルシェに出す予定だけど、間に合うのか?!私…!


  1. ...
前のページ 次のページ
