masatiasati 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
イベントいろいろ :: 2016/10/22(Sat)

またご無沙汰してしまいました。。。

秋になってマフラーシーズン(?)到来です。
ちょこちょこイベント出店で岩手に帰ったり、
仙台の手づくり市に出してみたり。
ちょこちょこ活動しています。

今後の予定です。
10/30(日)町分マルシェ(北上-詩歌の森)

11/12-13フェルトくみあいびえんなーれ(盛岡-公会堂)
※私は13日だけ参加します。
岩手県内のフェルト作ってる人たちの集まりで、2年に一度の展示会です。

11/19-20ひつじの時間(帯広-sunrise)
手編みのミトンを中心にあたたかいものが揃うようです。

11/25~心からの贈りもの展(神戸-住吉倶楽部)

11/26-27 りんごのおまつり(江刺-ミズサキノート)
久々に参加します。

11/23~12/5あたたかいもの展(仙台-galerie arble)

12/9~1/10 贈り物展(函館-はこだて工芸舎)

2017年
1月か2月 ねこ展(枚方−カフェギャラリーFLAG)
11月 まとう展(枚方-カフェギャラリーFLAG)

今のところ予定が入ってるのはこんな感じかな。
 
納品しました↓
神戸 住吉倶楽部
盛岡 ひめくり
仙台 galerie arble


12月納品予定 青森 葛西商店

あとはー!
5858さんやメトロマルタさんやハウスカさんにも納品したいんだけど、まだ手が回らずーーー泣
もう少しお待ちください…!

image1.JPG

  1. ...
